■筋力UP1

らくらくと簡単に筋力UPしましょうね!
いくら整体や鍼灸で体のバランスを整えても、筋力がないと体全体のバランスを維持していくことが出来ませんよ。
出来るなら、
らくらくとか簡単に筋力UPしましょうね!

それには、今TV・新聞等のメディアで話題の垂直上下動交互運動器が最適ですよ。当研究所には2機種あります。
ダイエットエンド開発の最初の機械です、韓国のサムソンによって開発されました。1秒間24回の上下運動が可能です。ストローク15ミリです。ソフトタッチの運動が可能です。 Vバランス今TVで放映されているのは、(大阪クリスタ長堀)ほとんどこの機械です。1秒間26回の上下運動が可能です。ストローク18ミリで、ハードタッチな運動が可能です。
踏み板が左右交互に垂直に動くことによって、体が無意識にバランスを取ろうとして筋肉運動が強制的に行われます。(歩行運動・有酸素運動)また、振動刺激に対する反射運動で深部の筋肉の運動が行われます。(無酸素運動)が同時に行われます。10分で1万歩以上の歩行+60分近くの筋肉運動が可能です。
実際の使用方法。
ウェスト引き締めに最適なポーズです。最も基本的なポーズです。
下半身の引き締め・筋力UPに最適のポーズです。かかとの上げる効果が大きくなります。かかと下げてと膝の筋力UPに有効です。
ヒップUPに最適なポーズです。ヒップを突き出す角度で効果が変わります。
下腹の引き締めに最適なポーズです。膝の曲げ方で効果が変わります。
背中たるみの引き締めに効果があるポーズです頭の位置で効果が変わります。
バストUPと腕の引き締めに効果があるポーズです。手先の角度で腕の効果が出る部分が変わります。顔をあげるとあごラインの引き締めにも効果があります。
足のむくみ改善に効果があるポーズです。